忍者ブログ
とおく とおく そらに てを のばした とどかない とどかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですしぐれです。
BBS消えてますすみません;;泣
HP仮閉鎖しよっかなあ
更新できないし。
でも仮閉鎖させる時間もない←

突然ですが皆様、「あまつき」ってご存じでしょうか。
あまつきのね、主人公の鴇時って子。
彼の言い分ってすごくよく分かる。
みんなそんなもんかなって思うけど、でもやっぱどうしようもなくて。

どこかのグループに所属して
それなりに関係作って
特別はなくて
でも何もないわけでもなくて
楽な位置にいるんだなって思う。

本日のタイトル
離れていかないで でも入ってこないで

完全受け身ですが逆のこと(離れたくない でも入りたくない)は、
自分でもう条件反射みたいなもんだから置いときます。

離れていってほしくない。寂しいから。
どんなに強がったってどんなに平気だって
寂しいって思わないことはないから。

でもだからといってべったり入ってこられるのは嫌だ。
自己防衛ライン超えてずかずか入ってくる人はどうしようもなく怖い。
嫌いじゃない。
ただ勝手に深いとこまで入ってきて勝手にあたしのこと判断して
それでそのまま離れていくから。

疲れてるときって自己防衛ラインが広がるから余計しんどい。
それまでいい感じの位置にいた人も
疲れてるときはラインの中に入り込んじゃうから。
気遣って
笑って、笑って、
余計疲れて
またライン広げて。

一人は平気。
でも離れていったり入られたりするのは怖い。

離れていく人にはついて行って
入ってくる人にはちょっと距離おいて
その繰り返し。

そのうち自分がどこにいるのか分からなくなる。
どこにいたらいいか分からなくなる。

今日悪い夢を見ました。
忘れた頃に、ってやつですか。

それなりに仲良い友達の冷たい視線。
尊敬してる人からの失望した眼差し。
突き放すけど遠回りに言うその台詞。

目が覚めて思わず
それ全部否定したくて
夢か、って
わざわざ呟いてみたりして。
夢でよかった。って。

ちょっとまえに、
小学生の時に嫌われてた子の夢見て
それは仲直りした夢だったから
克服したんだと思ってた

違ったんだ。

また起こるかもしれないって。
またこれから起こるのかもしれないって不安で
やけにリアルで
ほんとに起きるかもしれないって思った。

あたしどうしたら良いんだろ。
どうしたら克服できるかな。

とかぼんやり考えてたら二度寝してました((笑
明日はバレエの発表会ですw
今日はリハなんで頑張りますww

では。

PR
放置してます(進行形)

こんな駄目管理人で申し訳ないです。
時間無い上に時間なくてもうほんと時間なくて(以下略)

やりたいですよー更新。
やる気はあるんですけど時間が←

もーどうしようほんと。
勉強もやばいんだよね。
勉強もだけどバレエもやばいんだよね。
バレエもだけど部活もやばいんだよね。
部活もだけど体力やばいんだよね。

…つまり時間もなくて体力も限界すれすれです。やばいです。
…あ!でもあたし今日は偉いんですよ!!←
文芸部にゲスト参加する小説打ち終えたし(印刷まだだけど)!
日記こうして書いてるし(大してすごくない)!

…馬鹿だやあ←我に返ってみた。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとか親の目盗んで頑張ります。((問題発言
おはよう御座います。12:30に起きましたおはよう御座います。

ちなみにタイトルはSoundHorizonのエリ組より「Yield」の歌詞を勝手に((黙

スイートポテト製造中ですよー

甘い匂いが…あー早く食べたいなー

そう言えばサイトの別館を立て直そうと頑張ってます。

別館は二次創作サイト、本館(みずたまり。)は完全オリジナルでいこうと思います。

日記はめんどくさいから兼用で((コラ

あー本格的によだれが…じゅるり←

では、別館開設頑張りますです。
ちょ、ちょ、聞いてよみなさん((拒否

なんかねー久々にPC開いて見たらねー
BBS消えちゃったしDiary消えちゃったし更新しようって気がことごとく失せてk((死


…うん。((自己完結

でもとりあえず日記は書いてみた。みた。よ。

あーなんかもーやだなーやだー頑張ってBBS確保するんでそれまでお待ちを、、
まーコメントして下さる方が一人でもいてとっても嬉しい限りですんでがんばりますはい。
あー今日は疲れた。楽しかったけど。楽しかったから久々にはじけて全部使い切った((待
走るのは嫌いだと実感した今日この頃。
それでもお友達は急げと言う…ああだからその言葉いやなんだってくそーっ←
とかおもいながらはしってた。よ。

ごめん疲れすぎて改行サボった感がすごいするけど直すのもやだ((蹴
申し訳ない。

BBSコメント返し

沖本様>>またしても訪問ありがとう御座いますっっ
今回は私めもサイトにお邪魔させていただきました。
相変わらず素敵なサイト様で此方は恐縮するばかりです。
なんとか勇気振り絞って足跡残しました!!←

一色様>>一瞬誰だろうとかおもった無礼者ですごめんなさーいorz
招いて置いて誰だは無いですね。精進します((謎
君と僕。だいすきですよーっ!またお話ししようね((嫌
初訪問感謝です^^

ではでは。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/01 しぐれ]
[10/12 うぞら]
[07/06 うぞら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月灯しぐれ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
自己紹介:
もしかしたら此処と違う場所をいつもいつも目指しちゃってたりする痛い子←
「助けて」なんて届くはずない言葉はいつも心の底で迷子になっててあーーー(壊)
…宜しく。((ハ
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]