忍者ブログ
とおく とおく そらに てを のばした とどかない とどかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぐれです
忘れられているかもですがしぐれです。
悪魔の4日間(中間考査)が終わりましたv にゃは。←
明日は朝からスタサポ(∀) そして昼から部活…きぃッ(Д)!!
あさって大会なんです本大会なんです負けて勉強してきます うへ(キモイ)
いつもに増してキモさ倍増なのは中間明けだからですご愁傷様←

今回は中間割と勉強しました。
もうなんかゾンビみたいになりながらもカリカリ。。
そしてキレかけてました(∀)

結果?

まあそれは来週のお楽しみでしょう(あえて悪かったなんて言わない言えない)


最近むしょーにピアノが弾きたいお年頃(?)です。
ちょっとだけ弾いてみたりしてたり。ね。
ピアノってすてきだよね、音が。
ポーンって透き通った音が出るの!
フルートなんか調子悪いとプシーッだからね(それは吹き方が悪い所為)
あーなんでピアノやめたかなーあたし。まあ練習が嫌だったんだけど←
そのうち独学とか(無理)

あー
買い物いきたい
いっぱい何か買いたい!!
ストレス発散…((ぇぁ








空に

暗い暗い空に

雲に包まれた

灯火ひとつ  月
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ピアノ独学でいけるよ!
私も練習と先生嫌だったから2年ぐらいでピアノ止めたクチです。
でも家にグランドあるからさぁ…弾かなきゃ勿体無くてさぁ…。
良い音するよねピアノって。
誰が弾いても澄んだ音する気がする。
で。
中3?ぐらいから再びやり出したんだけど。独学で。
好きな曲弾きたいーって練習してたら弾けるようになるのだ!
…きっと。
下手は下手なりに弾けたりするから独学でもいける!←
てな感じですよb
うぞらさん / 2008/10/12(Sun) /
無題
うえーまじでっ
その台詞にときめいてしまったよww
大学行ってからがんばろっかなあ(´ω`)
しぐれさん / 2009/02/01(Sun) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
つかれたつかれた。 HOME 僕等は 何処へ向かうのだろう
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/01 しぐれ]
[10/12 うぞら]
[07/06 うぞら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月灯しぐれ
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
自己紹介:
もしかしたら此処と違う場所をいつもいつも目指しちゃってたりする痛い子←
「助けて」なんて届くはずない言葉はいつも心の底で迷子になっててあーーー(壊)
…宜しく。((ハ
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]