忍者ブログ
とおく とおく そらに てを のばした とどかない とどかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょ、聞いてよみなさん((拒否

なんかねー久々にPC開いて見たらねー
BBS消えちゃったしDiary消えちゃったし更新しようって気がことごとく失せてk((死


…うん。((自己完結

でもとりあえず日記は書いてみた。みた。よ。

あーなんかもーやだなーやだー頑張ってBBS確保するんでそれまでお待ちを、、
まーコメントして下さる方が一人でもいてとっても嬉しい限りですんでがんばりますはい。
あー今日は疲れた。楽しかったけど。楽しかったから久々にはじけて全部使い切った((待
走るのは嫌いだと実感した今日この頃。
それでもお友達は急げと言う…ああだからその言葉いやなんだってくそーっ←
とかおもいながらはしってた。よ。

ごめん疲れすぎて改行サボった感がすごいするけど直すのもやだ((蹴
申し訳ない。

BBSコメント返し

沖本様>>またしても訪問ありがとう御座いますっっ
今回は私めもサイトにお邪魔させていただきました。
相変わらず素敵なサイト様で此方は恐縮するばかりです。
なんとか勇気振り絞って足跡残しました!!←

一色様>>一瞬誰だろうとかおもった無礼者ですごめんなさーいorz
招いて置いて誰だは無いですね。精進します((謎
君と僕。だいすきですよーっ!またお話ししようね((嫌
初訪問感謝です^^

ではでは。

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

えーそんな畏れ多いことー((誰

じゃとりあえずお暇な人にどうぞ←

■名前は?

月灯しぐれ

■いくつ?

先日15歳になったばっかです

■職業

魔王d(死)

……学生です。凡人です。←

■趣味は?

バレエーらくがきー物書きー
空想(妄想ではない/ハ)ーネットー
曲聞くー寝るー食うー

…だんだんテキトーになってるのは気のせいです。

■好きな異性のタイプは?

そりゃやっぱ優しくて悪いことはないよね。←
だからいまでも先輩は尊敬という名目上すきですよ((ぁ

■特技は?

バレエだ!

と自己主張してみる←

■アナタが愛する人へ一言

一方的な想いは重いだけだけど
これから幸せであって欲しいと思う。こころから。

■今悩みある?

ある。
とっても些細なこと。
些細すぎてむしろ無い(どっち)

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

love...わりと何でも来いです。あえて言うなら瑞々しいフルーツ。

bad...味がないもの。苦みしか感じないもの。油の味しかしないもの。

■好きな人は?

みんな好きだよ

■回す人を紹介して!

こんな奴の日記とかバトンでも読んでくれて拾ってくれる人←
…だれだろなー♪((死

■今まで年上と付き合ったことがある?

ない!
嫌味かこの質問っ((待

■この気持ちは負けない!ってのありますか?

ないかも。
基本流される人だから。
貫き通すとそれ以外を否定しなきゃいけなくなるから。
偽善者ですごめんなさい。

■アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

金さえあれば実現不可能じゃないんだよね。By,実姉

■アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

相当飲まないと酔わないだろうな。
笑うか黙るか寝るかだと思われ……
…オトンの姿を見ていると寝るかな。

■好きなお笑い芸人は?

えー、、
気分による←

■自分を動物に例えると?

どなたかにナマケモノとか言われてしまった。
…オカンですとも。もちろん((ぇ

■最後の発信履歴は?

じたく

■最後の着信履歴は?

■好きな芸能人は?

宮崎あおいサン!!
とってもとっても憧れ。

■人生において大切だと思うものは?

他人と自分の違いと考えを知ること

…模範解答?((笑

■最近あった面白いことは?

ぽりばけつー(知る人ぞ知る)

■あなたは犬派?猫派?

ねこ!!!

■好きなヒーローは誰ですか?

えー
アルベルジュ((ぁ

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

何でも好きだよ。
題名しらんのばっか。
金平糖の踊り?とか?

■この1週間で買った1番高いものは?

ココスでお食事(今日)

■デスクトップの壁紙は?

初期まんま。

■ミスドの好きなドーナッツは何ですか?

抹茶のー((何

■今日のお昼ご飯は何でしたか?

ココスでお食j((ry

■カラオケで必ず歌うアニソンは?

んー、、
種・種Dの曲いろいろ?

■好きな飲み物は何ですか?

いちごみるく←
こーひー
炭酸系

■携帯の着信音は何ですか?

やなわらばー「空をこえて海をこえて」

■最近一番頑張ったことは?

常に余力残しまくりです←

■携帯の待ち受けは何ですか?

YUIかな。

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

アルベルジュ(Sound Horizon)
蛭弧(夢喰見聞)
アスラン・ザラ(種・種D)
三蔵(最遊記)
篠ノ女 紺(あまつき)

上げたらキリ無いです。
てゆか最早BEST5じゃないですね((笑

■最近疲れたことは?

部活(←切実)

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

ローザ(Sound Horizon)
エリス(Sound Horizon)
ステラ(種D)
朽葉(あまつき)
アリシア(ARIA)

統一性無しw

■好きなBLCPベスト5は何ですか?

えー、、
三空らぶ((死

■えーと…元気ですか?

寒いと冬眠しそこねて永眠します←

そろそろ春ですね。

■カラオケでの持ち歌は?

気分による←

■一番最後に観た映画は?

覚えてないよーう。
…ピアノの森かな?

■一番最後にプレイしたゲームは?

聖剣2を気晴らしにはじめっからやってたら
間違えて一番進んでたセーブに上書きしてしまいました←

くそーこのやろー((ぁ

■ウォークマンに入れてる曲は?

Rie fu

サンホラ入れよっかな。めんどくさいな。←

■今一番ハマッてるものorハマッてること。

気分にy((ry

■あなたの愛車は?

千鶴「どけどけえっ!次男坊様のおかえりだーい」((待

…いや、さすがにそこまでいかんです。チャリです。

■あなたの口癖は?

たぶん
きっと
なんか

はいっつも言ってる。

頭痛い

が一番多いかなー

■イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?

Sound Horizon

創作意欲がばりばり湧きます←

■好きなNLCPベスト5は?

花に降る千の翼 の
エンハス×イルアラ

わりとエンハスのへたれっぷりがツボです((笑

■最後に大泣きしたのは?

自己嫌悪で。

■回してきた人をどう思う?

善い人←
お姉さんみたい。
でもたまに殻に閉じこもってんじゃねーよこのやろーって言いたくなる((待
みんなにもてもてで羨ましいです←
才能とかも羨ましいです。くれ((拒否

■最近あった恥ずかしいことは?

忘れる主義なんで覚えてねーです(←口悪い)

■好きな声優は?

林原さん
石田さん
緑川さん

が主に大ファンです。

■好きな漫画は?

た く さ ん w ((死

■このバトン最初、何問あったと思いますか?

10問

キリの良い感じで

■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?

あまつき行って誰かのお供を←
和風ファンタジーだいすき。

■お正月お餅何個食べました?

年末ノロウィルスに苦しんでたので
腹いせにめいいっぱい食べてやりました。

故に覚えてません←

■アルバイト経験は?

ないですよー

■今、あなたの後ろにあるのは?

こたつ

現在進行形で潜ってます

■今までのトラウマは?

ウゾラ姐さんとおそろいw←

きらわれること。
だから好かれるのも恐いし好きになるのも恐い。

嫌われたくないから誰かを嫌いになりたくない。だから、
苦手はあっても嫌いは作らないようにしてる。

■おなかすいたね

そう?

■好きな色は?

薄くて鮮やかなパステルカラー

■好きなテレビ番組は?

なんだろねー

■好きな歴史上の人物は?

三成
明智
伊達
蘭丸
阿国

とかいろいろ。

■明日世界が終わるなら何をする?

お布団外に出してきて
寝転がりながらずーっと空見てたいな。

■異世界の存在を信じる?

信じていたいよね。
宇宙の可能性が無限大なんだとしたら。

 

あー…つかりた。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
sweets,ra ra sweets,ra ra きーいろーいポーテト← HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/01 しぐれ]
[10/12 うぞら]
[07/06 うぞら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月灯しぐれ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
自己紹介:
もしかしたら此処と違う場所をいつもいつも目指しちゃってたりする痛い子←
「助けて」なんて届くはずない言葉はいつも心の底で迷子になっててあーーー(壊)
…宜しく。((ハ
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]