忍者ブログ
とおく とおく そらに てを のばした とどかない とどかない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですう何だっけ名前しぐれでしたっけここではいやあ久しぶりすぎて涙が出ちゃうっだって女の子だも(((

とまあ気色の悪いテンションは放っておいてですねえ。
マイパソコンが手に入ったので調子に乗り放題なので覚悟しなさいっ!

とりあえず報告したくて放置で忘れさられているこんな辺境に書き込んでみたんです。
うぞらねーさんしかいないよね見るとしたらね。

そんなかんじで新しいしぐれワールドを乞うご期待!!!
PR
2010年寅年!!

…あ、ども、お久しぶりです←
しぐれです。生きてます。とりあえず生存確認^^笑

サイトは…
うん、もう言います。完全に放置してます。ごめんなさい☆←

受験が終わってPC触ってても勉強しろって言われなくなったら
今offで書いてる小説「黒魔法の白い魔女」特設ページを作りますーw
もしくはHPごとそれ専用にリニューアルします。ので。
あと1年待っててね!←

一冊1話で第7話まで書いちゃってるから、更新はハイペース、かと、思われ…(歯切れ悪)
うーん、めんどくさがりだからなあ、どうかなあ。






近況報告。


PSP-3000 ラディアント・レッド購入!!
わーいww

しかもたぶん明日KHのバースバイスリープ買います!
予約したのだよww入荷して無かったら泣くwww←

というわけで、サンタさんのためにも今日は早く寝て良い子にしてます←
今年1年、平穏に過ごせますように!!!
あーはやく黒白upしたいよう^ω^
おひさしーです。はっぴーにゅーいやー((遅

最近お母サマとケンカしちゃって壊れてやばかったですはい。
つかれたねー。
つかれたねーって言ったらつかれたねーって返してくる子ばっかりなのが
なんかそれはそれでかなしいなーなんて。
みんなつかれてんだね。
何につかれてんだかあたしには分からないけど
生きるってしんどいんだね。
それでも、何回死にたいって思っても、それでも。
それでもしぐれは頑張って生きてみようとかおもいます。
最終的に生きてかなきゃどうしようもないんだから。
そのうち死ぬんだったら今は生きなきゃ。
と思うんですが思わないあたしもいたりして結構矛盾。

最近胃の調子が悪いです。
胃酸過多?とかそんなん。
考えすぎだよーってとある子に言われたけど
考えなきゃうまくいかないからどうしようもないんだよー
なんて。
これがあたしの生き方。

とか言いつつもうまくいかなくなってきた今日この頃。
なんか、よくわかんないけど。
上手く笑えなくなってきた。
今までだったらわらえてたタイミングで笑えなくなってきた。
上手く喋れなくなってきた。
上手くかわせなくなってきた。
なんでだろ。
やっぱり地元の子は苦手だな。
なんか。
空気が、そこにある空気が
あたしをフリーズさせてるような気がして
笑顔が硬いのが自分でも分かる。
笑いたくなくても心から笑えば楽しくなるって
それがあたしの信条じゃなかったのか。
我慢して笑うことを知らなきゃ駄目だって
そう思ったのはあたしもじゃないのか。
上手く笑えないと困る。
戻りたくはないから。

夢が現実になることなんてしょっちゅうのくせに。
嫌だって駄々こねても
特定の人に守られても
誰かに嫌われることは避けては通れないのに。

あたしが誰も嫌わなければ嫌われずにすむとでも思ったのか。
しぐれです
忘れられているかもですがしぐれです。
悪魔の4日間(中間考査)が終わりましたv にゃは。←
明日は朝からスタサポ(∀) そして昼から部活…きぃッ(Д)!!
あさって大会なんです本大会なんです負けて勉強してきます うへ(キモイ)
いつもに増してキモさ倍増なのは中間明けだからですご愁傷様←

今回は中間割と勉強しました。
もうなんかゾンビみたいになりながらもカリカリ。。
そしてキレかけてました(∀)

結果?

まあそれは来週のお楽しみでしょう(あえて悪かったなんて言わない言えない)


最近むしょーにピアノが弾きたいお年頃(?)です。
ちょっとだけ弾いてみたりしてたり。ね。
ピアノってすてきだよね、音が。
ポーンって透き通った音が出るの!
フルートなんか調子悪いとプシーッだからね(それは吹き方が悪い所為)
あーなんでピアノやめたかなーあたし。まあ練習が嫌だったんだけど←
そのうち独学とか(無理)

あー
買い物いきたい
いっぱい何か買いたい!!
ストレス発散…((ぇぁ








空に

暗い暗い空に

雲に包まれた

灯火ひとつ  月
手を繋いで 歩いていたつもりだった

心を繋いで 歩いているつもりだった

君はそうじゃなかったのかな

みんながみんな

そうじゃないのかもしれない

哀しくて 悲しくて

ないた

夏の日






みんながみんな、手を繋いでいるわけじゃないのかな。
どうなんだろ。
そうなのかな。


P.S. ウゾラ姐さん
こめんとありがとう。
とっても救われました。
泣きそうになりました。
ありがとう。
あたしなんかで良かったら
これからも仲良くできたら良いな。
親友って言ってくれてありがとう。
あたしにとっても親友です。
姐さんも色々大変なのに
いっつも励ましてくれてありがとう。
また構ってやってねw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/01 しぐれ]
[10/12 うぞら]
[07/06 うぞら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月灯しぐれ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
自己紹介:
もしかしたら此処と違う場所をいつもいつも目指しちゃってたりする痛い子←
「助けて」なんて届くはずない言葉はいつも心の底で迷子になっててあーーー(壊)
…宜しく。((ハ
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]